40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

本気ダイエットはじめます

ども、やっしーと申します。

 

酒・焼肉好き、運動嫌いのメタボな者です。

 

 

現在のスペック↓

 

身長174cm

体重80kg

体脂肪率 不明

腹囲 102cm

 

ダイエットブログを始めるにあたり、今日は買い物して来ました。

 

・1.5mメジャー(100均)

f:id:yassy410:20170118173630j:image

 

 

タニタ 体組成計(Amazon

f:id:yassy410:20170118173657j:image

 

・大仏マスク(ドンキホーテ

f:id:yassy410:20170118173811j:image

 

アラフォーおじさんのヤル気が伝わっただろうか?

 

 

そう、今日からブログで腹囲、体重・体脂肪率の測定結果、醜いカラダを晒していこうと思っています。

 

あとはトレーニングのメニューや食事なども公開し読者監視の元、ダイエットに励もうという算段であります。

 

Amazonでポチッた体組成計は明日到着予定なので今日は腹囲のみ晒します。

 

 

f:id:yassy410:20170118174249j:image

 

はい、102cm!

 

 

今まで幾度となくダイエットに失敗してきましたが今回はやり遂げる!

 

わざわざブログまで作ったのだから真剣にやりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします^ ^

 

【やっしー運営のその他のブログ】

カメラはじめました