40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

決意新たに

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

このブログを始めて113日が経過しました。
好きな物を食べ、運動もせず毎日毎日ダラダラとブログを書き綴ってきましたが、そんな日々ともお別れの時がやって参りました!

私は…



















マジで痩せたいのです!



へ?
ちょ、嘘でしょ?

と読者様からの声が聞こえてきそうですが、やるからにはマジでやる!

だって僕、YDK だもの!


小学生から高校生まで、担任の先生から
ず〜っと言われ続けてきました。

『やっしーくん、やれば出来る子なんですけどね〜』と。


ここで小学生時代の代表的なエピソードをひとつ紹介しよう。


私が小学生1年生、家庭訪問の時の話である。
我が家を訪れた先生はカバンから一枚の絵を取り出した。

それは図工の授業で私が描いた木の絵だった。

先生『お母さん、コレを見てください。』
母『ぎょっ∑(゚Д゚)』
先生『この木の絵、葉っぱ1枚だけはものすごく上手に描けているんですよ…。ところが、残りの葉っぱはグリグリと緑色に塗り潰しただけ…』
母『はぁ…すみません(ーー;)』
先生『やっしーくん、葉っぱ一枚描いて飽きちゃったんですよ…。もったいない、やれば出来る子なのに…』
私『ヽ(*^ω^*)ノ』

そうか、僕はやれば出来る子なんだヽ(*^ω^*)ノ
じゃあとりあえず、いつかやればいいやヽ(*^ω^*)ノ
その時まで適当に生きていこうヽ(*^ω^*)ノ

あれから35年の月日が流れました…


















先生!僕本当にやれば出来る子なんでしょうか?!
:(;゙゚'ω゚'):


先生の言葉の真意は今となっては知る由もありませんので自分自身で証明するしかありません!



と言うわけで、明日からジム通いを再開しますので、引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます(笑)

ちなみに
ブログ開設当初の頃の写真がコレ↓

目標がコレ↓

よし!頑張るぞo(`ω´ )o


以上、『決意新たに』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^