40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

平日会員の宿命

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

諦めかけていた本気ダイエットに再燃している者です。


今日も朝からトレーニング〜!
と、早起きして雨の中、車でジムに向かいました^ ^

足取り軽く入場ゲートに向かい会員カードをタッチしたら…






キンコンキンコン!!

と大音量のアラームが鳴り響きました(汗)


そう…














今日は土曜日(>人<;)


平日会員は入場出来ませ〜ん(汗)


普段、曜日に囚われない生活を送っているので失念していました。

もー!
このやる気をどーしてくれるの〜!!

と、行き場のない怒りを発散する為に…
帰りにセブンイレブンに寄って金のビーフカレーを買って、爆食しました(笑)

こんな事やってるから痩せないんだよな(~_~;)

ま、ウマかったからイイか(笑)

以上、『平日会員の宿命』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^