40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

運動しているのに体重が減らない原因は?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年5月17日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

夜は炭水化物を控えているので朝食の白飯が楽しみになっている者です。

【昨日の食事】
(朝)納豆ご飯、目玉焼き、ウインナー、トマト、味噌汁、ヨーグルト、ヤクルト

(昼)プロテイン

(夜)ステーキ、トマト、大根葉の炒め物、なめこおろし、マロニーサラダ、黒糖焼酎の水割り2杯


【昨日のトレーニングメニュー】
・ベンチプレス 30kg×4セット
ダンベルプレス 12kg×3セット
・バーベルカール 20kg×3セット
・コンセントレーションカール 12kg×3セット
・トライセプスエクステンション 20kg×3セット
・ケーブルプレスダウン 70kg×3セット
・カーディオマシン20分2km
・腹筋 回×3セット
・背筋 回×3セット

【本日の測定結果】


体重79.7kg(対前日 ±0kg)
体脂肪率25.5% (対前日 -0.7%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

体重前日比が±0kgでした。
運動しているのにおかしいな…

原因として考えられる事は
①食事の取りすぎ
②筋肉がついたから
③そんなに早く結果が出るわけねーだろ!

のどれかですが、多分③でしょうね(笑)

もうしばらく節制生活を続けたいと思います、が…
今夜はお好み焼きパーティーの予定なので久しぶりに夜に炭水化物を摂る事になります。
果たして明日の結果はどうなる事やら…(^^;



以上、『運動しているのに体重が減らない原因は?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^