40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

下痢をすると痩せるのか?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年5月20日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

昨晩飲み過ぎて腹を下している者です。

【昨日の食事】
(朝)焼肉弁当、白菜の漬物

(昼)チーズインハンバーグ、唐揚げ、ライス大盛り

(夜)ビール、アジフライ、ピザ、ポテトフライ、黒糖焼酎の水割り

【昨日のトレーニングメニュー】
平日会員の為、お休み

【本日の測定結果】

体重79.6kg(対前日 -1.2kg)
体脂肪率26.0% (対前日 +0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨晩は友人の誕生パーティーでした。
アラフォーのおっさんが集まって誕生パーティーなんて気持ち悪い(-。-;と言う声が聞こえて来そうですが、中々いいものですよ!
みんな幼・小学校からの付き合いですからこれからも続けていきたいと思います。

しかし、昨晩は飲み過ぎました…
3時過ぎに寝たのですが5時にはもう起きてトイレに引きこもっていました。
おかげで前日比1.2kgも痩せましたので結果オーライですね。


以上、『下痢をすると痩せるのか?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^