40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

体脂肪率が下がり始めた今がチャンス?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年5月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

平日会員なので2日間ジムに行けず怠け癖が発動しかけている者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)ジャムトースト、ナポリタン、おにぎりは食べず

(夜)冷やし中華、おにぎり(1個だけ)

【昨日のトレーニングメニュー】
平日会員の為ジムはお休み

【本日の測定結果】


体重79.7kg(対前日 +0.1kg)
体脂肪率24.7% (対前日 -1.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

会員条件により2日間ジムに行ってませんが、何とか70キロ台をキープしています。
注目すべきは体脂肪率で、今までに無いくらい下がり始めています。
体重は短期の食事量によって上下しますが、体脂肪率はそうはいきません。
下がり始めたと言う事は代謝がupしている証だと思っているのですがはしゃぐには時期尚早なので控えめにしておきたいと思います。

以上、体脂肪率が下がり始めた今がチャンス?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^