メタボおじさんのマイナス15kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ステーキガストが混んでいる理由がわからない…(汗)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年5月4日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

最近ビッグマックが小さく見えだした者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)ビッグマックセット(ポテト&ドリンクL)、ナゲット、テリヤキバーガー

(夜)ステーキガスト超力こぶハンバーグ225g、カレー三杯、サラダ

【昨日のトレーニングメニュー】
多摩動物公園ぶらり歩き

【本日の測定結果】

体重81.2kg(対前日 -kg)
体脂肪率25.8% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は多摩動物公園に行ってきました。
多摩動物公園は山の中に作られているので一周するのにかなり疲れました。ほぼ登山です(笑)

でも色々な動物の写真が撮れたのでとても有意義な時間を過ごす事が出来ましたよ。

歩き回って腹ペコになったので久しぶりにステーキガストで夕飯をとりました、が…

まー美味くないっすね(汗)
店の前には入店待ちのお客さんが沢山並んでいましたが、私的には並ぶ理由が全く理解できませんでした。

ハニーが頼んだ熟成肉のステーキなんてスジだらけで半分位残していました。
カレーはまぁ食べられましたが(笑)

しかも超力こぶハンバーグって、さわやかのげんこつハンバーグのパクリでは…?

安かろう不味かろうならまだ許せるのですが
もう二度と行く事は無いでしょう…。

これなら普通のガストでハンバーグ食べた方が満足感ありますね。

以上、ステーキガストが混んでいる理解がわからない…(汗)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^