メタボおじさんのマイナス15kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

世界卓球で活躍した張本くんに魅了されたおっさん

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年6月5日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

昔、弱小卓球部の部長を務めていた者です。

【昨日の食事】
(朝)卵かけご飯、マルシンハンバーグ、もやし炒め、味噌汁

(昼)なし

(夜)生ビール2杯、黒霧島の水割り5杯、串カツ、モツ煮、ポテトフライ

【昨日のトレーニングメニュー】
平日会員の為、お休み

【本日の測定結果】

体重80.7kg(対前日 -0.5kg)
体脂肪率26.6% (対前日 +0.9%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は世界卓球を見ながら串揚げ屋で一杯やってきました。

酔っ払って帰宅後、朝4:30まで寝て男子シングルスの張本くんの応援をしましたが、残念ながら負けてしまいましたね。

13歳とは思えない堂々としたプレーに惚れましたよ。
『卓球に年齢は関係ない!』と言っていましたが正にその通り!
むしろ年齢が関係するものなんて果たしてこの世の中に存在するのでしょうか?

もし一般企業も年齢の壁を取っ払って完全実力主義に切り替えたら使えないオヤジどもはあっと言う間に淘汰されてしまうかもしれません。

とりあえず日本のサラリーマンで良かった、と安堵するオヤジでした(笑)

以上、『世界卓球で活躍した張本くんに魅了されたおっさん』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^