40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

筋肉痛は2日目がツライ

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年6月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

飲み会スタート時からズボンのボタンを外している者です。

【昨日の食事】
(朝)ごはん、味噌汁、もやし炒め、おろしなめ茸、トマト、納豆、プロテイン

(昼)なし

(夜)焼き鳥飲み

【昨日のトレーニングメニュー】
会社飲みの為ジムに行けず

【本日の測定結果】


体重80.8kg(対前日 -0.4kg)
体脂肪率26.1% (対前日 -0.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

脚の筋肉痛がバッキバキで歩くのがやっとの状態です(^^;

特に階段の下りはヤバイですね。

プロテインは毎日欠かさず飲んでいますが筋肉痛には効果はありませんのでこの痛みは耐える以外選択の余地はありません。

3日目位になると心地よい痛みに変わりだすのであと1日の辛抱です。

今日はハニーのご両親に挨拶に行く予定です。
筋肉痛で椅子に座るのが難しいですが、頑張ってきたいと思います^_^

以上、『筋肉痛は2日目がツライ』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^