40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

鰻は旨すぎる

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年6月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

爆食グセが抜けず禁断症状に負けまくっている者です。

【昨日の食事】
(朝)サンドイッチ、ジャスミン茶

(昼)生姜焼き、マルシンハンバーグシャウエッセン、ご飯2杯、焼トマト、もやし炒め、豆乳

(夜)ウナギ(ご飯大盛り)、ノンアルコールビール


からの…

チョコケーキ

からの…

チョコアイス

【昨日のトレーニングメニュー】
平日会員の為おやすみ

【本日の測定結果】

体重81.1kg(対前日 +0.6kg)
体脂肪率25.4% (対前日 -0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はハニーと鰻屋に行ってきました!
やはり鰻は店で食べるに限ります。

あまりのウマさに瞬食しましたが大盛りご飯が後からズシリと効いたので、今夜はもう何も食べられない…

と思ったらチョコケーキとアイスをペロリ(ーー;)

せっかく頑張ってトレーニングしてもジムの休みの日にコレじゃあプラマイプラですね(汗)

明日からまたトレーニングに励みたいと思います。


以上、『鰻は旨すぎる』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^