40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ハードトレーニングの後はタンパク質中心の食事を心掛ける

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年6月27日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

昨日飲みすぎて腹がピーピーで朝からトイレに篭っている者です。

【昨日の食事】
(朝)唐揚げ、黒糖焼酎の水割り2杯、チョコバリ

(昼)プロテイン

(夜)居酒屋飲み➡︎二次会➡︎ガストでチーズインハンバーグ&半ライス

【昨日のトレーニングメニュー】
・ベンチプレス 40kg×3セット
インクラインベンチプレス 27.5kg×3セット
ダンベルプレス 12kg×3セット
・プリチャーカール 20kg×3セット
ダンベルカール 10kg×3セット
・トライセプスエクステンション 20kg×3セット
・ナローグリップベンチプレス 20kg×3セット
・ケーブルプレスダウン 80kg×3セット

【本日の測定結果】


体重81.5kg(対前日 +0.5kg)
体脂肪率26.5% (対前日 +1.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は久しぶりのジムでしっかりトレーニングしてきました!

胸&腕がパンパンになるまでトレーニングして風呂上がりに冷たいプロテインをグビグビ飲んで充実感を味わいました。

夜は九州居酒屋だったのでタンパク質が多い馬刺しや地鶏焼きをモリモリ食べましたが、締めのガストは余計だった気がします(笑)

酔っ払って理性のリミッターが外れたかの様に見えますが一応半ライスにしたので理性のカケラが残っていた様です(^。^)

今日は今から雀荘で麻雀大会があるのでトレーニングはお休みです。
前回国士無双を上がったので今回も役満狙っていきたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ


以上、『ハードトレーニングの後はタンパク質中心の食事を心掛ける』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^