40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

究極の冷やし中華

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年6月30日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ジムでスクワット中によく屁をこいている者です。

【昨日の食事】
(朝)冷やし中華鯖缶、納豆、プロテイン

(昼)プロテイン

(夜)トンカツ、キャベツ、豆腐、黒糖焼酎の水割り2杯、プロテイン

【昨日のトレーニングメニュー】
朝9時〜
・スクワット 37.5kg×3セット
・レッグプレス 100kg×3セット
・レッグエクステンション25kg×3セット
・レッグカール 25kg×3セット
・カーフレイズ 自重 20回×3セット
・腹筋 10回×3セット


【本日の測定結果】


体重81.5kg(対前日 -0.3kg)
体脂肪率25.9% (対前日 -1.4%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は脚の日でした。
相変わらず脚のトレーニングはよく効きますね。

おかげで階段を降りるのに手すりが必要で同僚達が心配そうな視線を送ってきます。

昔、高重量で脚のトレーニングをやっていた頃は毎回酸欠になりトイレでオエオエとえずいていたものです。

今は低重量でしっかり効いているのでえずく心配はありません。

話は変わりますが冷やし中華には鯖缶が合います。

汁ごとドバーッと入れて麺をよく絡ませると味わい深い冷やし中華になります。

また後半に納豆も入れると更に味が複雑になり究極の冷やし中華になります。
もちろんカラシは多目で。

タンパク質も多く摂れますのでオススメの一品です(*^^*)

以上、『究極の冷やし中華でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^