40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

痩せる為なら何でもやってやる!!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ども、やっしーです。

最近、ジムをサボらず筋トレし、プロテイン飲んでトレーニング重量も増え妙な満足感に浸っていましたが、大切な事を忘れていました…。


そうだ、俺…




















ダイエットしてるんだった(汗)


目標を忘れてただの筋トレマニアになるところでした(笑)

ブログ開設時のダイエット目標がコレ⬇︎


期日迫ってるし!


体重増えてるし!


やっべぇ(゚o゚;;

もう形振り構ってらんねぇぞ!


と言うわけでこんな物買ってきました(笑)


製氷皿とえのき


コレをみてピーンときたそこのアナタ!










太ってますね?(笑)



と言うわけでダイエットに効果があると言われている

『えのき氷』を今から作ってみたいと思いまーすo(^o^)o

以上、『痩せる為なら何でもやってやる!!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^