40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

えのき氷ダイエット 5日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年7月5日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ダイエットしているのに何故か体重が安定してしまい困っている者です。

【昨日の食事】
(朝)えのき氷入り味噌汁、サンマ缶、豆腐、ブロッコリー、納豆

(昼)えのき氷入りプロテイン

(夜)ラムチョップ、ブロッコリー、ちーちく、赤ワイン、豆腐、ゴーヤとナスの味噌炒め

からの店飲み
黒糖焼酎の水割り∞、おつまみはラムネ5粒のみ(あとカラオケ4曲)

【昨日のトレーニングメニュー】
夕方16:30〜
・ベンチプレス 50kg×3セット
ダンベルプレス 12kg×3セット
・トライセプスエクステンション 20kg×3セット
・ナローグリップベンチプレス 20kg×3セット
・ケーブルプレスダウン 90kg×3セット
・スクワット 47.5kg×3セット
・レッグプレス 100kg×3セット

【本日の測定結果】


体重81.1kg(対前日 -0.1kg)
体脂肪率25.8% (対前日 -0.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は夕食時にえのき氷を摂取し忘れてしまいました(笑)

更に夜は飲みに行き黒糖焼酎を無限に飲んでしまいました…
が、黒糖焼酎は糖質ゼロらしいので多分太らないと信じています(笑)

それからトレーニングですが、第1水曜日はジムがお休みなので2日分(胸&三頭筋と脚)やってみました!

が…

後半キツくなりレッグカールとレッグエクステンションとカーフレイズは断念しました。
※スクワットとレッグプレスでヘトヘトになりました(汗)

明日はハニーと浅草に遊びに行くので食事制限は無しにして1日楽しんできたいと思います^ ^

ダイエットも大事ですがたまには息抜きも大切ですよね!

以上、『えのき氷ダイエット 5日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^