40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

えのき氷ダイエット 7日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月7日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

えのき氷ダイエットを始めて1週間が経過したのにあまり変化が見られない者です。

【昨日の食事】
(朝)えのき氷入り味噌汁

(昼)土手の伊勢屋の天丼、瓶ビール中2本

(おやつ)スカイソフト、りんごジュース、チーズケーキアソート(ハニーと半分こ)


(夜)ハイボール、レモンサワー、焼鳥、フライドポテト、タコワサ

【昨日のトレーニングメニュー】
浅草観光の為お休み

【本日の測定結果】


体重80.6kg(対前日 +0.3kg)
体脂肪率24.9% (対前日 -0.7%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は予定通りハニーと浅草観光に行ってきました^ ^

お目当ては新宿メトロ日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分の所にある老舗天ぷら屋『土手の伊勢屋』です!

人気店なので到着から食べ始めるまで1時間半位かかりました(汗)

が、上の写真の通り豪快な天丼を食べることができました!

しかし…




味は普通でしたよ(´;ω;`)

腹ペコで待ちに待ってから食べたのに普通…

期待し過ぎちゃったかな^^;

その後は浅草寺で煙浴びて人力車でスカイツリーにいき楽しい時間を過ごす事が出来ました。

と言うわけで天丼は期待外れでしたが浅草観光は良い思い出になりました^ ^

とりあえずえのき氷ダイエットは1週間が経過して結果は…

体重-1.0kg
体脂肪率-0.7% でした!

両方ともマイナスになっているので『効果あり』と言う事にして今後も継続して行きたいと思います。

以上、『えのき氷ダイエット7日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^