40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

キャンプの時は好きな物を食べる!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年7月8日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

色々やってもほぼ体重が変わらない為ダイエットを諦めそうになっている者です。


【昨日の食事】
(朝)プロテイン、えのき氷入り味噌汁

(昼)ビッグマックセット、ナゲット、オレンジジュース

(夜)チーちく、枝豆、豆腐、ハンバーグ、キュウリの漬物、ハイボール黒糖焼酎の水割り5杯、サッポロポテトBBQ味

【昨日のトレーニングメニュー】
16:00〜
・ラットプルダウン 35kg×5セット
チンニングマシン 50kg×3セット
・ワンハンドローイング6kg×3セット
・プリチャーカール 20kg×3セット
ダンベルカール 6kg×3セット
・コンセントレーションカール 6kg×3セット

【本日の測定結果】

体重81.4kg(対前日 +0.8kg)
体脂肪率24.9% (対前日 ±0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

トレーニングメニューを見ると分かるように最近は腹筋と有酸素運動をサボっています(~_~;)

結果は一目瞭然で全く痩せなくなりました。

胸、背中、脚の筋肉を付ければ有酸素運動なしで痩せるかな?と思っていたのですが、そうは問屋が卸しませんでしたね(汗)

えのき氷も効果はあると思うのですが、運動なしで多大な効果は期待できませんのでやはり有酸素運動を取り入れないとダメっぽいです…。

と言うわけであと1週間位はみっちり筋トレに集中し、その後有酸素運動を復活しようと思います。

昨日はジム帰りにそのままソロキャンプに行ってきました。
キャンプでも夜は炭水化物は抜きで…と思ったのですが車にサッポロポテトBBQ味が落ちているのを発見しつい食べてしまいました(汗)

まぁ美味しかったのでヨシとしますが、普段はお菓子は食べないように注意したいと思います^ ^

以上、『キャンプの時は好きな物を食べる!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^