40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

何が起きた?! 1日でめっちゃ痩せた!!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月20日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

夏風邪引くやつは馬鹿だと言われていますが、どうやら馬鹿だった事が判明した者です。

【昨日の食事】
(朝)そぼろ丼

(昼)オニギリ

(夜)サラダ、スープ、ハンバーグ360g、ライス大盛り


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】

体重79.6kg(対前日 -2.3kg)
体脂肪率24.3% (対前日 -1.4%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

夏風邪を引きました。
鼻声で、咳が少々、あとは頭がぼーっとします。
昨日葛根湯を飲んだので多少良くなっていますが全快とは言えない気怠さがあります。

昨日はかなり食べたのですが想像を超える痩せっぷりでちょっと驚いています。

運動もしていないし、ご飯は大盛りだし…

一体私の体に何が起きたのでしょうか??

1つ思い当たるものと言えば…

まさか…

葛根湯?(笑)

今日も葛根湯を飲むので明日も注視したいと思います^^

以上、『何が起きた?! 1日でめっちゃ痩せた!!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^