40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

痩せます痩せます、月曜から

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月23日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

お腹が空いて辛い時は若返りホルモンが出ていると言い聞かせて空腹を楽しんでいる者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、つがる漬、ナスとししとうの味噌炒め、えのき氷入りゴマスープ、梅干し、白菜の漬物

(昼)コンビニおにぎり

(夜)もつ鍋、馬刺し、地鶏焼き、黒豚焼き、刺身、餃子、生ビール、サワー、芋焼酎の水割り、ガリガリ君

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
出先の為、データなし
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】
出先の為、グラフなし

昨日は会社のメンバーと懇親会でした。
美味い酒と料理を堪能しながら会話も弾み良い会になったと思います。

ツマミは炭水化物を一切食べずに乗り切りました!
が、二次会からの帰り道にコンビニでガリガリ君を食べてしまいました^^;

アルコールを分解するには糖質が必要と聞いたことがあるので体が欲しがるなら仕方ないですね(笑)

ガリガリ君は色々な味が出ていますが私はやはりソーダ味が好きです。

とにかく今日も健康で美味しく食事が出来た事に感謝ですね!

明日(月曜)からまた本気ダイエット開始です!
今週は有酸素運動をバリバリやって痩せたいと思います^^

以上、『痩せます痩せます、月曜から』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^