40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

シェーキーズで炭水化物祭!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月24日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ダイエット中なのにシェーキーズに行って食べまくっている頭がイカれている者です。

【昨日の食事】
(朝)プロテイン

(昼)ステーキ300g、ライス中

(夜)シェーキーズ(食べ放題)

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.0kg(対前日 -kg)
体脂肪率25.7% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はハニーと休みがあったので美味しいご飯を食べてゴロゴロして過ごしました^^

昼はステーキ、夜はピザ&パスタ!

特に夜は食べ過ぎました(~_~;)
腹パンパンで死ぬかと思いましたよ(笑)

数年ぶりのシェーキーズは相変わらずの高炭水化物メニューであっと言う間に満腹になりました。

どんなに食べても私には元を取る事は不可能ですが色々なパスタやピザを楽しめるのでたまにはいいですね!

7月もあと1週間を切りました。
有酸素運動をバリバリやって体重をなんとか77kg台に持っていきたいと思います^^

以上、シェーキーズで炭水化物祭!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^