40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

土用の丑の日は鰻ですね

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《7月26日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

無性にポテチを食べたい衝動に駆られましたが、何とか耐えきったメンタルの強い者です。

【昨日の食事】
(朝)牛タン、揚げナス、アスパラ、豆腐、えのき氷入りゴマスープ、黒糖焼酎の水割り

(昼)プロテイン

(夜)鰻重、豆腐、えのき氷入りゴマスープ

(夜食)コンビニおにぎり、プロテイン
※夜勤中の為、昼夜逆転の食事です。

【昨日のトレーニングメニュー】
・ラットプルダウン 35kg×3セット
チンニングマシン 40kg×3セット
・プリチャーカール 20kg×3セット
ダンベルカール 6kg×3セット
・コンセントレーションカール 6kg×3セット
有酸素運動
朝、30分15km

夜、30分15km

【本日の測定結果】


体重80.6kg(対前日 +0.4kg)
体脂肪率24.5% (対前日 -1.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は有酸素運動をガッツリ1時間やってみました!

体重はあまり変化ありませんが、体脂肪がいい感じに下がっています。

毎日最低30分15kmを目標にやり続けていきたいと思います。

2日連続鰻も食べたし、夏バテ対策もバッチリです^^

以上、土用の丑の日は鰻ですね』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^