40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

太りにくい体質に変化してきた?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月29日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

酔っ払っても炭水化物を控える事ができる様になってきた意思の強い者です。

【昨日の食事】
(朝)プロテイン

(昼)おにぎり、ヨーグルト、メロン

(夜)中華料理屋➡︎居酒屋➡︎行きつけの店➡︎パインアイス

【昨日のトレーニングメニュー】
エアロバイク30分17km

【本日の測定結果】


体重79.8kg(対前日 -0.3kg)
体脂肪率24.7% (対前日 -0.6%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は浴びるほど酒を飲んできました( ´ ▽ ` )
ツマミもかなり食べましたが意外と体重変化はありませんでしたね。

食べる物のチョイスを間違えなければ大太りは避けられそうです。

トレーニングがよく効いているのか、筋肉痛の治りがイマイチなのでジムはお休みしました。

コンディションを整えて来週に備えたいと思います^^

以上、『太りにくい体質に変化してきた?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^