40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

カレーは日本が1番だ!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月30日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

カレー好きのくせに本場のカレーは口に合わない事が分かったアラフォーの者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)えのき氷入りゴマスープ、ご飯、唐揚げ、ハンバーグ

(夜)インドカレー、タンドリーチキン、巨峰ミックスソフト(ミニストップ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重80.2kg(対前日 +0.4kg)
体脂肪率26.1% (対前日 +1.4%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は前日の深酒がたたりトレーニングする気になりませんでした。

昼食はハンバーグと唐揚げを死ぬ程食べて動けなくなり昼寝。

夕飯はハニーとインドカレーを食べに行きましたがテーブルのストロー入れにデカイ蛾が止まっており店員に退治してもらいましたが完全に食欲が失せ完食はしませんでした…(汗)

タンドリーチキンは独特なスパイス感が口に合わず一口食べでヤメました。

と言うわけでカレーは日本のヤツが1番だな!と改めて感じました。

私が本場の味が分からないだけなのか?日本のカレーが美味いのか?はたまたこの店のカレーが単に口に合わなかっただけなのか?真因は分かりませんが、貴重な食事を美味しくないもので済ませるほど無意味な事はありませんね。

もう2度とこの店には行かないことを誓いました。

次はCoCo壱珊瑚礁にいこうっと^^

以上、『カレーは日本が1番だ!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^