40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

夏はビールでシュワシュワしたいよね!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年8月1日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

上腕がいい感じになってきたなー!と思ってメジャーで測ったら半年前と同じ36cmで半ベソかいている者です。

【昨日の食事】
(朝)目玉焼きのせゴハン、えのき氷&ササミ入りコンソメスープ、ナス味噌炒め、銀ダラの煮付け、サラダ、オクラ豆腐、豆乳、プロテイン

(昼)コンビニおにぎり、プロテイン

(夜)ビール、ブロッコリー、豆腐、メカブ、マロニーサラダ、魚肉ソーセージ、プロテイン

黒糖焼酎の水割り1杯

豆菓子

【昨日のトレーニングメニュー】
・ベンチプレス 55kg×5セット
インクラインベンチプレス 37.5kg×3セット
ダンベルプレス 14kg×3セット
・トライセプスエクステンション 20kg×3セット
・ナローグリップベンチプレス 20kg×3セット
・ケーブルプレスダウン 75kg×3セット
・カーディオマシン20分

【本日の測定結果】


体重80.7kg(対前日 +0.4kg)
体脂肪率26.1% (対前日 +0.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

私は焼酎派なんですが、夏の仕事終わりの一杯目はやっぱりビールでシュワシュワしたくなりますね(*^^*)

ビールはキリン派なのですが頂き物のスーパードライとモルツがあるので試しに飲んでみました(笑)

結果、喉乾いてりゃ何でもウマい!って感じですがやっぱり一番搾りの方が美味いかな?

しかし350ml缶は160kcal位あるのでゴハン食べているのと変わらなくなってしまいますね(~_~;)

と言うわけで自宅ビールは極力控えたいと思います。

以上、『夏はビールでシュワシュワしたいよね!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^