40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

風邪は治らないし、明日は麻雀だし…

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年8月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

1週間経っても夏風邪が回復しない軟弱な者です。

【昨日の食事】
(朝)えのき氷入り味噌汁、牛丼、かぼちゃの煮付け

(昼)コンビニおにぎり

(夜)肉、野菜、オレンジジュース

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重80.1kg(対前日 +0.2kg)
体脂肪率25.9% (対前日 +0.9%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

風邪が治らないので昨晩はオレンジジュースをガブ飲みしてみました!

私は酒好きなのでほぼ毎日晩酌しますが、絶対に飲まないと手が震えるとかの禁断症状はありません(笑)

なので体調が悪い時は難なく禁酒が出来ます。

しかし、タバコはダメですね…
喉が痛かろうが、咳きが出ようがヤメられません。

過去にチャンピックスと言う禁煙薬を使った禁煙外来にも2度チャレンジしましたが見事に失敗しています。

年内にはハニーと同棲を始める予定なので禁煙しようか悩み中ですがハニーは優しいので多分許してくれると思います^^;


さて、肝心のダイエットですが…
本日からジム通いを再開しようと思っていましたが、体調万全ではないので明後日以降に延期します。

明日は朝の8時から雀荘で仲間内の麻雀大会があるので…(笑)


以上、『風邪は治らないし、明日は麻雀だし…』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^