40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

家のお好み焼きは最高に美味い!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年8月26日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

腹筋ベンチを購入してから1年間、1回も自宅で腹筋をやっていない腹筋嫌いな者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、マカロニポテトサラダ、津軽漬け、豚そぼろ、お新香、枝豆

(昼)そうめん、オムレツ

(夜)お好み焼き3枚

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重79.9kg(対前日 -0.3kg)
体脂肪率25.0% (対前日 -1.5%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は久しぶりにお好み焼きを食べました。

以前も書いたと思いますが、市販のお好み焼き粉が進化し過ぎてお好み焼き屋が潰れるんじゃないかと心配しています(笑)

確かにお店のお好み焼きは美味いです。

しかし、これほどまでに店の味に迫っている料理は他に無いんじゃないでしょうか?

焼肉、トンカツ、カレー、ラーメン、寿司、天ぷら、ピザ、パスタ…etc。

どの料理と比べても間違いなく店の味に近いのはお好み焼きでしょう?!※異論は認めます(笑)

下手をしたらお好み焼き屋が市販の粉を使っているかもしれませんね。

それにしてもお好み焼きは味だけじゃなく、コスパがやばいです。

店の10分の1位の金額で、ほぼ同じ味を楽しむ事が出来ます。

恐るべし、家お好み焼き…

長々とダイエットと無関係な事を書いてしまいましたが、要するに私はお好み焼きが大好きだ!と言う事が言いたかっただけです(笑)

以上、『家のお好み焼きは最高に美味い!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^