40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

最後の母晩飯

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年9月12日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

引っ越し準備を夏休みの宿題の様に前日にバタバタとやっている者です。

【昨日の食事】
(朝)秋刀魚のチーズはさみ揚げ、黒糖焼酎の水割り2杯、じゃがバター

(昼)ペヤング、サンドイッチ

(夜)とんかつ、ご飯、キャベツ、アスパラフライ、かぼちゃの煮付け、マロニーサラダ

※夜勤中の為、昼夜逆転の食事です。
【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重79.8kg(対前日 -0.2kg)
体脂肪率24.8% (対前日 +0.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は引っ越し前の最後の母晩飯でした!
私の好物であるトンカツを山の様に揚げてくれました(笑)

私はバツイチ出戻りなので実家には約5年お世話になりました。

もともとは気楽なバツイチシングルライフを楽しんでいたのですが父が末期ガンになり実家に戻った経緯があります。

父の他界後は母と2人で認知症の祖母を介護していました。

その祖母も今年2月に他界したので気兼ねなく実家を卒業する事が出来ます。

と言ってもハニーとの新居は実家からわずか3km位の所なので母の様子もちょいちょい見に来たいと思います。

と、言うわけで新生活が落ち着いたらトレーニングを再開したいと思います(^o^)

以上、『最後の母晩飯』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^