40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

デブまっしぐら?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年10月3日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

1週間前に体重測定タイミングを寝起き空腹時と決めたのにもう計り忘れた愚か者です。

【昨日の食事】
(朝)クラッカー、プロテイン

(昼)チーズカレーリゾット、マルシンハンバーグ、GFJ

(おやつ)
アンパン、プロテイン

(夜)ビール、豆腐、きゅうりとなめ茸と竹輪の和え物、肉野菜炒め、黒糖焼酎の水割り3杯、スパゲッティミートソース、パイの実、小枝、柿ピー
※就寝前にプロテイン

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)
※測定忘れ

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日は仕事が忙しく腹ペコになったので夜(23時過ぎ)に爆食してしまいました。

しかも禁煙中(22日目)にもかかわらず同僚にもらいタバコして一本吸ってしまいました(T ^ T)

ダイエットもタバコも強い精神力が無いと達成できません。

私は今の歳(42)まで本能のままに生きてきたので、やはり禁煙とかダイエットの類は無理なのかもしれませんね。

それなのに何度も何度も挑戦すると言うことは単なるバカなのかドMなのか、はたまたOVER40にもなって自分の事を全く理解できていないイカレ野郎なんだと思います(*_*)

自分を責めて追い込むのは嫌いですがそうしなければダイエットも禁煙も達成するのは無理なんでしょうね。

とりあえず一度気が済むまでタバコを吸って、爆食して今後について考えてみようと思います。

以上、『デブまっしぐら?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^