40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

1ヶ月ぶりの外呑み

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年10月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

久しぶりの一人暮らしを絵に描いたように満喫している者です。

【昨日の食事】
(朝)生ビール、芋焼酎ハマグリ、ハムカツ、蟹味噌甲羅焼き

(昼)生ビール、おにぎり、豆菓子、チョコレート

(夜)生ビール∞、芋焼酎∞、焼き∞鳥、モツ煮、ハムカツ

からの〜

黒糖焼酎の水割∞、クリームシチュー、ピザトースト


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.8kg(対前日 -kg)
体脂肪率27.4% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は朝から磯丸水産で呑んでから雀荘に向かい、夜まで麻雀、その後居酒屋で飲んで、地元の行きつけの店へ…

と言うわけで同棲前の日常生活を1ヶ月ぶりに堪能してきました(^^

同棲してからは毎日ハニーの手料理と自宅呑みで健全な生活を送っていましたが、たまには外呑みも良いものです。

仲間の大切さを感じると共にハニーの大切さ、ありがたさを改めて実感することが出来ました。

で、ホロ酔い気分で帰宅し、何の気なしに体重計に乗ってみると…











あべし(*_*)


うわっ!90kgまであと4.9kg(大汗)


で、今日の測定で-3.3kg

人体って不思議ですね(爆)


以上、『1ヶ月ぶりの外呑み』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^