40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

気が付けばサボり5日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年10月21日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

首痛が治らずトレーニング出来ないのですが原因は寝すぎの可能性が出て来た7連休中のお気楽な者です。

【昨日の食事】
(朝)ピザトースト、コーンスープ、浅漬け

(昼)ヒレカツ

(夜)居酒屋呑み➡︎二次会


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
※朝一測定忘れの為データなし
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


7連休だしのんびりトレーニングして過ごそうなどと思っていたのですが、まだ一度もトレーニングしないままあと2日で休みが終わろうとしています。

休みはホントあっと言う間ですね…(*_*)

明日、首の調子が良くなっていたら久々にトレーニングしたいと思います。

台風でどこにも行けないし丁度いいですね^^

以上、『気が付けばサボり5日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^