40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ハニーが帰って来た

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年10月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

トレーニングをサボっているのに体重を維持している奇跡の体を持つ者です。

【昨日の食事】
(朝)なし


(昼)家系ラーメン、ご飯、チョコアイス

(夜)ご飯、煮物、浅漬け

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重80.9kg(対前日 -kg)
体脂肪率27.1% (対前日 +%)
※全日測定データなしの為比較なし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】


昨日はハニーを実家に迎えに行き、久々に2人でラーメンを食べました^^

やっぱり家系ラーメンは最高ですね!

太ろうが体に悪かろうが最低月に一度位は食べたいものです^^;

夜はあっさりと和食にして帳尻合わせ(笑)

首痛が治らないのでトレーニングはもう少し先になりそうですね。

以上、『ハニーが帰って来た』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^