40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

最後の試練

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年10月25日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

後厄最後の試練、首痛と戦っている老化進行中の者です。

【昨日の食事】
(朝)カレーライス、マロニーサラダ、レンコンのきんぴら

(昼)ジャム&マーガリンパン

(夜)チキンソテー、マロニーサラダ、カボチャの煮付け、レンコンのきんぴら、ご飯、もやし炒め、納豆昆布

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.6kg(対前日 ±0kg)
体脂肪率26.8% (対前日 -1.0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】


昨日は朝昼晩と炭水化物を食べました。

もう首が痛過ぎてダイエットとかトレーニングとかやってる場合じゃありません(T . T)

若いつもり、なんて更々思ってもいませんが身体は確実に老化の一途を辿っているようです。

金曜日はお休みなので整体に行ってボキボキと全身の骨を鳴らしてもらい、最後の厄払いをしてもらおうと思います^^;


以上、『最後の試練』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^