40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

痩せないなら太ってやる!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年11月9日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

体重計の電池が切れて3日が経過したにも関わらず電池を買うのを毎日忘れてしまうほどダイエットのヤル気が失せている者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、さつま揚げ、納豆、漬物、春巻き

(昼)なし

(夜)発泡酒、サバの生姜醤油煮、塩辛、切り干し大根、ピザトースト、ワイン、芋焼酎の水割り3杯、チョコアイス


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
電池が切れて測定出来ず
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

ダイエットを継続して成果を出すためには、とてつもない精神力と生活習慣の大幅な見直しが必要です。

年初のヤル気はどこに行った?

夏前のモチベーションはどこに行った?

いやぁホントに難しい…

もうこうなったら
ヤル気が戻るまで食べまくって太りたいと思います(笑)


以上、『痩せないなら太ってやる!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^