40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

電池は明日買います!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年11月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ウンコが近くなると歩くリズムに合わせて軽快にオナラが出る特殊な能力を持つ選ばれた者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、納豆、ウィンナー、切り干し大根、プリン

(昼)なし

(夜)シチュー、ピザトースト、白ワイン、チョコアイス、井村屋のあずきバー、麩菓子のふーちゃん、グリーン豆


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
体重計の電池が切れて測定出来ず
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


今日は週末なので会社帰りに電池は買わず速攻で帰宅してハニーと歩いて近所の焼肉屋に行ってきました(^.^)

美味くて安いお店なのですが1万円を超えましたので私が飲み過ぎて食べ過ぎたようです(笑)

と言うわけで今日も元気にデブ活してきましたが、明日は必ず電池を買ってトレーニングして有意義な週末を過ごしたいと思います(^o^)

以上、『電池は明日買います!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^