40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

久々に測定出来た

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年11月13日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

びっくりドンキーのハンバーグは数あるファミレスの中で1番うまい!と無駄に熱く語る食いしん坊な小太りアラフォーの者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ300g


(夜)芋焼酎の水割り4杯、チーズ、大根のきんぴら、かぼちゃの煮付け、ピーナッツ味噌、赤から鍋、〆のうどん


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.9kg(対前回 +0.7kg)
体脂肪率27.7% (対前回 +0.5%)
※前回測定は11/6

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

ようやく体重計の電池を買うことが出来ました!

ただ、電池を買うのに6日間もかかり、何だか大げさですが歳を取るってこう言うことなんだな〜とシミジミ思いました。

ダイエットもいいですが人生をどの様に生きて行くのか?42歳を過ぎて真剣に考える時期なのかもしれませんね!

まぁ、まずは痩せてからですかね^^;

以上、『久々に測定出来た』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^