40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

忘年会で無限飲食した結果

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年12月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

忘年会のラストオーダーでハラミ10人前を頼もうとしたらその場にいた全員に反対された可哀想な者です。

【昨日の食事】
(朝)パスタ

(昼)ビッグマックセット、ナゲット

(夜)焼肉呑み


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】

体重83.7kg(対前日 +0.2kg)
体脂肪率28.8% (対前日 +1.0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は焼肉食べ放題店でガッツリ飲み食いして来ました^ ^

私はハラミが大好きなのでひたすらハラミの塊肉を頼んでいたらとうとう在庫切れになってしまいました^_^;

その後は通常のハラミを頼みまくり、酒も浴びるほど、イヤ、浸かるほど飲んで来ましたよ。

で、帰宅してすぐに体重を測ってみたら…

ぎょえ〜( ゚д゚)

ブログ創設以来初の85kgオーバーでした(>_<)

まぁ、寝て起きたら1.6kgも減っていたので睡眠中の代謝ってすごいな、と改めて感じましたよ。

と言うわけでまだまだ続く忘年会ラッシュですが果たして何キロになってしまうのか?!

お楽しみに!(笑)

以上、『忘年会で無限飲食した結果』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^