40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

今夜は忘年会

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年12月16日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

食べても食べても24hいつでもお腹がペコペコな不思議な身体を持つ者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、塩辛、肉野菜炒め、納豆

(昼)コンビニおにぎり2つ

(夜)冷奴&黒糖焼酎の水割り

春雨サラダ&黒糖焼酎の水割り

回鍋肉&黒糖焼酎の水割り

お茶漬け&マルシンハンバーグ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重84.1kg(対前日 -0.2kg)
体脂肪率28.2% (対前日 -0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

今夜は第2回忘年会です。

食べ過ぎ飲み過ぎは確定してますのでダイエットの事は忘れて楽しんできたいと思います(^.^)

以上、『今夜は忘年会』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^