40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

うわ〜、腹パンパン!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年12月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

出張という名の名古屋でご飯を食べる会に参加している者です。

【昨日の食事】
(朝)明太パスタ

(昼)サッポロ一番

(夜)名古屋飯






【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
出先の為、測定出来ず
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日は夕方に名古屋に着きました。
ホテルは栄だったので飲む場所には困らず良かったです。

手始めに、しら河でひつまぶしを食べ、定番の山ちゃんで手羽先と味噌カツを食べ酒を浴びるほど飲んでからダーツに行きました。

栄と言えば遊ぶ所は沢山ありますが、ハニーとの入籍を目前にし
来年ベイビーが産まれる予定の私は、あくまでも健全な遊びオンリーにしておきました。

あっち系の遊びは30代で卒業ですよ(¬_¬)

と言うわけで久々の名古屋を満喫したのでありました(^.^)

以上、『うわ〜、腹パンパン!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^