40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

〆の逸品

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年12月24日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

朝から赤から雑炊を食べてご機嫌になっている子供の様に分かりやすい者です。

【昨日の食事】
(朝)赤から雑炊

(昼)サンドイッチ、シチュー、唐揚げ、ナゲット

(夜)モツ煮、芋焼酎の水割り

〆のビビンバ


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】

体重84.0kg(対前日 -0.4kg)
体脂肪率27.6% (対前日 ±0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日の夕飯は大好物のカルビビビンバを作ってもらいました(^.^)

ハニーのビビンバは世界一美味いのですが、どーせなら石焼ビビンバがイイよね〜と。

あ、そう言えば俺、石焼鍋もってるわ(*゚▽゚)

と言うわけで実家に取りに行く事にしました。

てなわけで、次回からは石焼バージョンになっていると思いますのでお楽しみに(笑)

以上、『〆の逸品』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^