40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

旅行中の為、簡単にすませます(笑)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年1月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

旅行中にも関わらずきっちりブログを更新する意外と真面目な者です。


【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、肉野菜炒め、麻婆豆腐、つがる漬け

(昼)愛妻弁当

(夜)チーズフォンデュ色々、男梅サワー、鳥の生姜焼き、食後のお菓子


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
出先の為測定無し
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


はい、昨日も色々と美味しく頂きました(笑)

今日はハニーと西伊豆旅行に来ています。

昨日は雨だったのですが晴れ男の私がいればご覧の通りピーカンですよ(古い?)

と言うわけで温泉三昧してきたので、これから豪華な海鮮尽くしな夕食を食べてきたいと思います(^。^)

宿の廊下に蟹がウジャウジャいます(笑)

ではまた明日(*゚▽゚)ノ

以上、『旅行中の為、簡単にすませます(笑)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^