40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

そういや1周年だった(笑)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年1月21日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ダイエットブログを1年間続けた結果、大幅(6kg)プラスになってしまった、ダイエットの本質を完全に見失っている者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、豆乳、シュウマイ、ウィンナー、塩辛

(昼)なし

(夜)外飲みで餃子、ビール、紹興酒黒糖焼酎
帰宅後に崎陽軒のシュウマイ弁当

【昨日のトレーニングメニュー】
エアロバイク 20分11km

【本日の測定結果】


体重86.2kg(対前日 -kg)
体脂肪率30.0% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

すっかり忘れていましたが1月18日で当ブログが1周年を迎えました!

忘れるなんてズボラな私らしいですが引き続き世界一ゆる〜いダイエットブログとしてやって行きたいと思います^ ^

毎日はてなスターをポチッと押してくれている読者の皆様へこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

以上、『そういや1周年だった(笑)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^