40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

体調不良でゲーゲーブリブリ

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年1月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

やれば出来ると言われ続けて早42年が経過しましたが未だになんの結果も残せずにいる者です。

【昨日の食事】
(朝)実家飯(ご飯、豚汁、揚げ物各種、きんぴら、もやし炒め、すじこブロッコリー、肉野菜炒め、わさび漬け、梅干し)

(昼)ご飯、もやし炒め、豚汁


(夜)しゃぶしゃぶ、ちくわのチーズ焼き、男梅サワー、ご飯、冷奴、塩辛

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重85.5kg(対前日 -0.7kg)
体脂肪率29.3% (対前日 -0.7%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円
[asin:B00N5M2SV4:detail]

【体重&体脂肪率推移】

昨日は実家に泊まりました。
したらば、飲み過ぎか食あたり分かりませんが腹痛&吐き気を催し一晩中ゲーゲーブリブリしていました(大汗)

キツかった〜(*_*)

と言うわけで朝の豚汁は胃に沁みわたりました(*´ω`*)

前日に同級生との飲みがあったのですが多分飲みすぎたのかな〜(汗)

と言うわけでもう若くないのですから暴飲暴食をしないように気を付けたいと思います。

以上、『体調不良でゲーゲーブリブリ』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^