40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

比嘉大吾

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月4日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

これから始まる比嘉大吾のボクシングタイトルマッチを見るためにブログを早く投稿しようと思ったら1RKOでもう終わってしまい呆然としている者です。

【昨日の食事】
(朝)カレー、プッチンプリン、GFJ

(昼)ビッグマックセット、ナゲット

(夜)恵方巻き、黒糖焼酎


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

今夜は比嘉大吾のタイトルマッチがあるから、今日は短めの文書で失礼します…
と書こうと思ったらもう終わりましたね(笑)

と言うわけでインタビューに集中したいので今日はこの辺で失礼します(笑)

以上、『比嘉大吾』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^