40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

夕飯ヨーグルトオンリーダイエットやってみます!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月5日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

履ける&着れる服が無くなってきてマジでいよいよ本気でダイエットしないとマズイと焦っている者です。

【昨日の食事】
(朝)トマトパスタカレーつけ麺

(昼)牛丼並

(夜)ビール、ウィンナー、キムチ、ごま豆乳鍋男梅サワー、黒霧ロック



【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


タイトル通り、明日の晩からヨーグルトオンリーにしてみます。

よく『食事は18時までに済ませる事!』みたいな事をダイエット本などでみますが仕事柄、生活リズムがめちゃくちゃな私には到底無理なので18時までに夕飯を済ませられない場合はヨーグルトオンリーにしてみようと思います。

期限は1ヶ月半、自宅で夕飯を摂るときのみやってみますね(笑)

以上、『夕飯ヨーグルトオンリーダイエットやってみます!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^