40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

意外といけるか?夕飯ヨーグルトダイエット!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月6日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

カスピ海ヨーグルトを食べ始めたら寝起きの1発(屁)が強烈に臭くなった者です。

【昨日の食事】
(朝)ごま豆乳雑炊

(昼)コンビニおにぎり

(夜)カスピ海ヨーグルト&ヤクルト

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重85.4kg
体脂肪率27.9%

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

さぁ、始まりました!夕飯ヨーグルトダイエット!
前日の体重測定を忘れたので比較データはありませんが今日からちゃんと測定していきたいと思います。

ブログに体重を載せるのは週一にしますが自己管理用に毎日のデータが必要だなと思いました。

と言うわけで1日頑張って夕飯はヨーグルトだけってのは正直寂しい感じがしますが体の為だし仕方ないですね!

辛い分だけ結果を出さないと虚しくなるのでしっかり痩せたいと思います(^。^)

以上、『意外といけるか?夕飯ヨーグルトダイエット!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^