40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

第一四半期お漏らし完了

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

カスピ海ヨーグルトを食べ始めたら便が緩くなり運転中に漏らしてしまった者です。

【昨日の食事】
(朝)焼き鳥丼

(昼)コロッケパン、チョココロネ


(夜)ビール、サラダ、かつ煮込、ご飯、カスピ海ヨーグルト、グリーン豆、男梅サワー

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


30代後半から毎年四半期に一回、つまり年4回はウンコをもらしているのですがそれが今日でした(´・Д・)」

しかも今回は車の運転中にオナラをしようとした時に出てしまった感じです(笑)

完全にガスだと思っていたのでかなりの勢いで発射してしまい後悔しました(爆)

しかし車でのお漏らしは何度も経験済みなので落ち着いた対応が出来ました。

まずシートに染みないようにコンビニのレジ袋をお尻に敷きます。

あとはひたすら体(特に下半身)を動かさないように運転に集中すればOKです(笑)

しかし、今日は第二波がやってきてしまい冷や汗をかきましたが肛門を最大パワーで締め事なきを得ました(笑)

と言うわけで、カスピ海ヨーグルトを食べる際は注意が必要ですので皆さんもお気を付け下さい(爆)

以上、『第一四半期お漏らし完了』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^