40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

いきなりステーキに行ってみたらマズくてビックリした

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月12日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

チェーン店のステーキ屋に偏見を持っているくせについつい足を踏み入れてしまう愚かな者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)いきなりステーキ国産サーロインステーキ300g、ビーフスープ、大盛りライス、ミニストップの焼きリンゴソフト

(夜)おでん、炊き込みご飯、ノンアルコールビール、刺身、レアチーズケーキ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日は二週間に一度のハニーの妊婦検診があり病院へ行きました。

前回まで逆子になっていたのですが寝方を右下にするよう指導され、今回の検診では無事に戻っていました!
良かった〜(*゚▽゚)ノ

と言うわけで病院の後ハニーといきなりステーキに行ってみました。

テレビなどで評判良さげだったので期待していたのですがお味はイマイチ、と言うかもう行くことはありませんね( ´△`)

ステーキガストやフォルクス、ブロンコビリー等々、今まで散々大手ステーキチェーン店には期待を裏切られてきましたが、やはりいきなりステーキもダメでしたね(汗)

肉の味は悪くありませんが焼き方がお粗末でせっかくのサーロインが泣いていました…

私はお気に入りのステーキ屋があるのですが、やはり大手チェーン店はダメです。

何故あんなに人気があって店舗を増やしているのか?不思議です(汗)

みんな舌ぶっ壊れてんの???

と言うわけで近々美味しいステーキを食べに行って口直ししたいと思います^_^

以上、『いきなりステーキに行ってみたらマズくてビックリした』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^