40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ハッピーバレンタイン

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月14日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

中学生の頃、彼女にもらった大量のバレンタインチョコを食べて三日三晩ホントに鼻血ブーした者です。

【昨日の食事】
(朝)なし


(昼)味噌ラーメン、餃子、ライス


(夜)から好しの唐揚げ5個ライス大盛り定食

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

今日はバレンタインですね!

今からハニーが作ってくれたバレンタインディナーをゆっくりと食べながら一杯やるところです^_^

と言うわけで今日は短文失礼します(笑)

以上、『ハッピーバレンタイン』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^