40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

無事終了

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月19日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

食べ過ぎと関係あるか分からないけど、右の鼻の穴から鼻血が出だして早半年が過ぎている者です。

【昨日の食事】
(朝)バナナ、プリン、ヨーグルト

(昼)寿司懐石

(夜)お好み焼き三枚、ペヤング、ビール、ケーキ


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日も予定通りガッツリ食べました(笑)

で、久しぶりに体重を測ってみると…


あはは…

完全に90kgまっしぐらペースで増えてます( ; ; )

でも、おばあちゃんの一周忌が無事終了したので良しとします(笑)

さぁ明日からやるぞ!

以上、『無事終了』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^