40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

疲れた身体にシュワシュワ〜

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月21日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

花粉が飛び始めたのか、頭がボーッとするので余計にトレーニングのモチベーションが下がっている、と花粉まで言い訳に使い始めた者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、納豆、さんま缶、ツナ缶、きゅうりの浅漬け

(昼)愛妻弁当


(夜)マルシンハンバーグ男梅サワー、グリーン豆、黒糖焼酎の水割り

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


昨日は夕飯を少なめにしてみました。

男梅サワーは余計だけど、仕事で疲れた身体がどーしてもシュワシュワしたがってしまい我慢出来ませんでした(笑)

何でしょうね?シュワシュワを欲しがるのって?

炭酸はあまり得意ではないのですがたまに欲しくなるんですよね(^。^)

と言うわけで検診まで1ヶ月を切りましたのでボチボチとダイエットを再開したいと思います。

以上、『疲れた身体にシュワシュワ〜』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^