40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエットは後回し

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

仕事で身体がクタクタになるまで働いて意気揚々と体重計に乗ると何故か増えている代謝ゼロの者です。

【昨日の食事】
(朝)三色丼、塩ラーメン卵&チーズ

(昼)愛妻弁当

(夜)GFサワー果汁増し増し、モヤシーチキン、チーズ、味噌汁、セロリ炒め

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


毎日仕事漬けの日々を送っていますがダイエット出来ていないモヤモヤとは裏腹に仕事は充実している為、日々妙なハイテンション状態になっています。

これがダイエットにもイイ感じで作用してくれればいいのに、そうはイカの金玉!と言うわけで下ネタにて本日の締めとさせて頂きます(笑)

また明日^ ^

以上、『ダイエットは後回し』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^